fc2ブログ

一進一退~でも^^


訪問ありがとうございます^^


いつもいつも大きな元気玉☆

ありがとうございます^^

いつも元気をいただいております^^


妻です^^




さて^^

旦那さま^^

一進一退は変わらずなのですが、

少し前までは、半歩進んでも2歩下がるという・・・

本人も、妻も・・・とてもつらい日々を過ごしていましたが、

最近は3歩進んで、1歩下がるという^^

少しずつ前進している感じが出てきました^^

一番は食欲☆

妻が買っていくカップのお味噌汁のスープから始まり(それも二口)

お昼は病院のコーンスープ^^

そしてコーンスープと卵サンド^^

それも完食が出来るようになり^^

夜はお粥から始まり・・・

ただこれは旦那さまがお粥を好きではないので茶碗蒸しに変更^^

これも完食できるように^^v

朝は、大量のお薬を飲むようで、お水と薬でおなかいっぱいと言っていましたが^^;

おなかがすくようになった^^

と?21日の日曜から売店でパンを買って置くようになりました^^

この1週間ですごい進歩と思います^^

今日はがんばって飴ちゃん2個食べたんだよ・・・

と、言われたときは帰りの車で涙が出てきてしまった妻・・・

それから考えると・・・(涙)

口から食べ物を入れられると、高カロリーの点滴も量が少なくなり^^

気になっていた血糖値も落ち着いてきました^^

妻の大好きな旦那様の笑顔も見られるように^^

このままこのまま・・・

大きな変化がなく、旦那様が過ごせるよう祈っている妻です^^


やはり、身体の痛みがなくなってきたのが元気になっている一つの要因と^^

人間、毎日痛みに耐えていると、笑顔もなくなりますよね^^;

毎日少しずつ、痛みが軽減しているようで^^

旦那さまから・・・「痛い・・・」の言葉が出てこなくなっているのが

妻にもわかります^^

よかった・・・^^


あと・・・

旦那様より早く臍帯血の移植をされた方がおられました。

その方は、抗がん剤の治療をしていたクリーンルームの大部屋から一緒の方で、

移植をされたのは、旦那様が再入院をしてからわかったのですが・・・

その方が、先週退院されたのです(祝!!!)

もうね^^

クリーンルームのローカで奥様が報告してくださって^^

2人で抱き合い号泣しました!!

「うちの厳しかったんで・・・信じられないです!」とおっしゃって^^

気持ちは痛いほど・・・

旦那様も先生に・・・

「厳しい状況です・・」

といわれていたので・・・

その方も、毎日部屋の掃除をしてくださる方に・・・

「この部屋から出られる日が来るのかな・・・」と話されていたようで・・・

きっと旦那様・・・

自分だけではない!と思ったと思うのです^^

その方の退院も大きな大きな励みになったと思います^^


きっと旦那様^^

これから退院という大きな目標に向かって頑張ると思います^^

まず、小さな目標からクリアしてきながら、

妻もサポート頑張ります^^


2人で頑張ろうね^^


スポンサーサイト



11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/23 (Tue) 08:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/23 (Tue) 10:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/23 (Tue) 16:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/24 (Wed) 08:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/24 (Wed) 09:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/26 (Fri) 07:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/26 (Fri) 19:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/29 (Mon) 11:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/01 (Thu) 20:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/06 (Tue) 02:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/09 (Fri) 17:26 | REPLY |   

Post a comment